BLOGブログ
BLOG

謹賀新年

2020/01/01
謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。
 
令和2年スタートしましたね!!
本年も、美味しさによる感動 「食」「飲」、ステージパフォーマンスによる感動 「観」「聴」、人と人が出会い、つながる感動 「縁」、この5つの感動をご提供できるよう誠心誠意サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
早速ではございますが、1月「旬のおすすめ」メニューをご紹介させていただきます!
1月7日 17:00よりご提供を開始いたします。

 
旬の魚介は、真鱈(マダラ)・鰆(サワラ)・鮟鱇(アンコウ)。
 
今月は、以前グランドメニューにてご提供していた「タラのピルピル」を旬のおすすめとしてスペシャルプライスで復活させました。この料理は真鱈を真空低温調理でじっくり加熱したものですが、なんといっても鱈の旨味たっぷりの乳化したスープが絶品です!是非、バゲットにつけてお召し上がりください!
 
 
■真鱈のピルピル 620円
 (バゲット3枚付き)
 
 白ワインと相性抜群のスペインの伝統料理です!
  
■鰆と白菜のクリーム煮 780円
 
  サワラの旨味で白菜を包み込んだ煮込みです!
  
■鮟鱇と冬野菜のさっと煮 850円
 (特製ゆずポン酢で...)
                         
 アンコウの身は高タンパク低カロリーです!
 
 
そして、旬の野菜は、牛蒡(ゴボウ)・人参(ニンジン)蓮根(レンコン)・長葱(ネギ)・小松菜。
 
今月は、冬野菜を揚げたり和えたり煮たり…お酒のお供になるようアレンジしたメニューを揃えました。中でも冬ゴボウのチップスは癖になる美味しさです。
また、ワカメに加えて細く刻んだ生の昆布を加えることによって旨味が増したナムル、柚子の絞り汁や皮をちりばめたオリーブオイル和えもおすすめです!
 
 
■冬野菜のチップス 黒胡椒かけ 500円
 (牛蒡・人参・蓮根)
 
 ビールにピッタリ!アクセントの黒胡椒が◎
 
■長ネギと生ワカメとスルメイカのナムル 620円
 
 定番のネギ+ワカメにイカを加えて Power Up!
 
■小松菜とチーズとエビのオリーブ油和え 680円
 (モッツァレラチーズ使用)
 
 ゆず香るイタリアンに仕上げています!
 
 
※表示価格は税抜です。
 

旬メニュー


ご提供時間は貸切営業時を除く17:00~21:00です。
是非ご賞味くださいませ!